ホーム » 2018 » 7月

月別アーカイブ: 7月 2018

産業調査部(産調ガールズの物語「山商祭2日目」)

みなさんこんにちは!
先日は山商祭の一般公開でした!
どんどん焼きと被災地商品を販売し、たくさんの方々に買っていただき、喜んでいただくことができました。
この売上金が、西日本豪雨の復興へ少しでも力になればと思います。
今年も暑い中の販売は、大変でしたがとても楽しかったです(>_<)
そして今年は、なんと過去最多の来場数となり、とても盛り上がった山商祭でした!
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!来年も是非よろしくおねがいします!

 

産業調査部(産調ガールズの物語 山商祭産調SHOP)

 
みなさんこんにちは!
今週の7月14日(土)は、山商祭一般公開日となっています!
今年は「産調SHOP~買わなきゃ損²!みんな買ってけらっしゃい~」という店名で、例年に引き続きどんどん焼きを販売します!
そのほかにも、被災地商品を販売しています。
その日に売り上げた金額ははすべて豪雨の被害に遭った西日本へ寄付します。是非皆さんお買い求めください!
山商祭は毎年たくさんの方が来場されるのでとても賑やかで楽しい学祭となっています!
みなさんのご来場をお待ちしております!(*^_^*)
 

産業調査部(産調ガールズの物語 七夕イベント開催編 当日)

みなさんこんにちは!
7月7日(土)に今年の研究の最後のイベントとなる「七夕プロジェクションマッピング」を行いました。
多くの方が七日町オワゾブルーに集まり、子どもたちも大勢集まってきてくれました。スマホを振り、親子でゲームを楽しんでいました。
この日はなんとオワゾブルーで結婚式がありました。オワゾブルーと産業調査部で新郎新婦にサプライズをしようということになり、新郎新婦の方にもゲームに参加していただき、私たちが作ったスライドも観ていただきました。
完成まで本当に大変で、時間もなく焦ったときもありましたが、来てくださった方の笑顔、新婦さんの涙をみてこのイベントをして良かったなと感じました!☺
 

アーカイブ