産業調査部(産調ガールズの物語「山商祭2日目」)

 

みなさんこんにちは!!

先日は山商祭の一般公開でした☀

私たちは、例年に引き続きどんどん焼きと被災地商品を販売しました。

多くのゲストに買っていただき、喜んでいただくことができました。

とても蒸し暑い体育館の中での販売は大変でしたが、この売上金が困っている人たちの役に立つと考えるととても嬉しいものです。

とても楽しく、盛り上がった山商祭でした。

暑い中、足を運んで下さったみなさんありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:46 PM

産業調査部(産調ガールズの物語「山商祭産調商店」)

7月15日に行われた山商祭で、産業調査部は「産調商店」として参加しました!

今年はどんどん焼き、山形の水道水、被災地商品を売りました。

被災地商品では、熊本、東北地方の商品を売り、その売り上げをすべて豪雨のあった九州地方へ寄付しました。

今年もグットショップ賞をいただきました!!来年も引き続き賞がもらえるよう頑張りたいと思います!

 

たくさんの方々にお買い上げいただき、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:46 PM

産業調査部(産調ガールズの物語「山商祭1日目」)

山商祭1日目~開祭式~

みなさんこんにちは!山商祭1日目の午前中に行われた開祭式では、各クラスの出し物の紹介や3年生のダンスの発表がありました。初めての山商祭でどきどきでしたが、開祭式から先輩方が盛り上げてくださり、とても楽しかったです。3年生のダンスは本当にかっこよくて、楽しそうに踊る先輩の姿に感動しました!来年も楽しみです!

 

皆さんこんにちは(^-^)/引き続き山商祭1日目の様子をご紹介します! 開催式の後クラス企画に移りました。1年生はおもしろ企画、2年生は販売実践、3年生は食品提供を行い、各部で出し物をして、どこも大変賑わっていました。それぞれみんな楽しめて良い思い出になりました!

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 1:22 PM