産業調査部(産調ガールズの奇跡 H25駅ハイ編⑬)

こんにちわ!産業調査部1年のN・Mです。

5月25日に行われた駅からハイキングに参加していただいた、ゲストの皆さん本当にありがとうございました。

私にとって初めての駅ハイでとても緊張しましたが、最後にはゲストの皆さんが笑顔で帰って行くのを見て緊張もうれしさに変わりました。

また来てください(゜∀゜)

最後に2班の先輩方、Sちゃんありがとうございました。サイコーの駅ハイでした(゜∀゜)

 

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:08 PM

産業調査部(産調ガールズの奇跡 H25駅ハイ編⑫)

こんにちは!3年のT・Cです。

5月25日に産調ガールズの駅ハイ第4弾「も~ガン見すっぺ!義光の町」がありました。

最上義光の没後400年ということで、タイトルをつけました。

当日は快晴で、駅ハイ日和でした。

こんなに暑い中、約80名のご参加ありがとうございました。

皆さんの笑顔を見ることができ、やって良かったなと思いました。

残る大きな活動は、大会のみとなりました。少し寂しいけどがんばりたいです。

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:07 PM  Comments (0)

産業調査部(産調ガールズの奇跡 H25駅ハイ編⑪)

こんにちは!!

5月25日(土)に行われた駅からハイキングについて書きます(^^)

80名の方が参加していただき、過去最高の5班編制でまわりました♪

今回の目玉は男山酒造さんで、お米の段階から発送されるまでの行程を見ていただき、

最後に試飲コーナーや仕込み水を飲むことができたりと普段できない体験ができました。

 

他にも、浄光寺や光禅寺、専称寺などもまわり、山形の魅力を伝えることができました。

途中で、他の班でトラブルが起きましたが、部員含み参加者全員が安全に山形駅に帰ってくることができてよかったです(^^)/

私は2班でコースをまわりましたが、たくさんの方と話ができてとてもいい経験でした。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:07 PM  Comments (0)

産業調査部(産調ガールズの奇跡 H25駅ハイ編⑩)

産業調査部1年のM・Sです。5月25日に「駅からハイキング」がありました。

初めての駅からハイキングでゲストの皆さんに何を話しかけてよいのか分からず戸惑ったり、道に迷ってしまって、皆さんに迷惑をかけてしまいました(-_-;)

でも、来てくださったゲストの皆さんと交流できて楽しかったし、改めて山形のことがよく知れたのでよかったです。

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:06 PM  Comments (0)

産業調査部(山調ガールズの奇跡 H25駅ハイ編⑨)

産業調査部1年のM・Aです。私は、今回が初めての駅ハイでした。県外からもたくさんのお客さんがきてくれて、たくさんのお話をきけてとても楽しかったです!当日は天気がとてもよく、暑かったです(^_^;)

たくさんの人と交流できて、とてもいい経験になりました。長い道のりでしたが、たくさんの方と話してあっという間でした!!

山形の名所をまわって、山形のことをたくさん伝えることができてすごくよかったです\(◎o◎)/!

 

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:05 PM  Comments (0)