産業調査部(産調ガールズの奇跡 1年生紹介編④)

こんにちは。

産業調査部のA・Eです。

入部したばかりなのですが、
産調部の先輩方はおもしろくて優しくて、とても充実した部活をしています( ^-^)

顧問の伊藤先生は熱血でいい先生です!!

話は変わって、、、
山商の桜が満開になりました!!

とってもとってもきれいですよ☆彡

見てみてください(*´∀`*)

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:22 PM

産業調査部(産調ガールズの奇跡 1年生紹介編③)

こんにちは!

山商産業調査部新入生のN・Tです。

まだ、分からないことがたくさんありますが日々、がんばっていきたいです。

わたしのお気に入りの風景を紹介します。

ここは、わたしのクラスの窓から見える風景です。桜がとてもきれいで気に入っています。

産業調査部の先生や先輩方は、やさしくご指導してくださいます。とても楽しいです☆

これからもよろしくお願いします。

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:58 PM

産業調査部(産調ガールズの奇跡 1年生紹介編②)

初めまして!この度、産業調査部に入部したA.Sです。

産業調査部に入って、とても充実した高校生活を送っています。今は、駅ハイに向けてしおり作りを手伝っています。

わからないことだらけですが、優しい先輩方・先生方に教えていただき、楽しく部活動をしています。これからも、精一杯がんばりたいと思います。

今日は、山商の好きな場所を紹介したいと思います!!

それは私たちの教室です★☆

高校に入って新しくできた仲間と明るく楽しい高校生活を送っています。いつも笑いの絶えない楽しいクラスです。

これからもこの仲間とたのしい高校生活を送っていきたいです。

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:50 PM

産業調査部(産調ガールズの奇跡 1年生紹介編①)

こんにちは!
山商産業調査部の新入生のY・Kです。

まだ、わからないことがたくさんありますが、これから頑張っていきたいと思います!

わたしのお気に入りの場所を紹介します。

ここは、産業調査部が活動している場所です。
産業調査部では、先生や先輩方がとてもやさしく教えてくれるし、日々新しいことが学べてとても楽しいです。なので、ここがお気に入りの場所です☆

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:48 PM

産業調査部 (産調ガールズの奇跡 「駅ハイ」ぜひ来てください!!編)

 

こんにちは!!二年のF・Cです(^^)/

今回は5月26日に行われる「駅からハイキング」について

皆様にお伝えしたます。

今回の駅からハイキングのスタート地点は、

今までとは違う、北山形駅からのスタートになります。

(しょう便小僧前でお待ちしています❤) 

 

10:40 鳥海月山両所の宮  ※途中、銅町案内

「雅山」と「元気市場」は二つのグループで交互にする場合があります。

11:00 鋳金工房 雅山   ※鋳物制作工程の見学と作品見学

11:30 元気市場たかはし  

     ※山形地物のショッピングと昼食の購入

12:00 馬見ヶ崎河原  昼食と休憩

      ※鋳物の歴史解説とバンド演奏(交渉中)をお楽しみください。

13:00 護国神社・薬師公園

           

14:00 文翔館              ※休憩と軽食

     ※途中で霞城公園内散策 市内にあるオブジェの説明など

15:30 山形駅     到着式

           ※山形発 15:59 山形新幹線

 こんな感じです(*^O^*)

Filed under: 産業調査部 — sancho 5:14 PM