産業調査部(産調ガールズの物語「校内発表会編」)

いよいよ今週末に東北大会が迫りました。

夏休みの殆どをかけて準備してきました。

その校内発表会を行い、多くの先生方や先輩方に見ていただきました。

たくさんの拍手をいただき自信になりました。

あとはやるだけやって強く念じるのみです。

「念ずれば花ひらく」

全員で力強く頑張ってきます!

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:17 PM

産業調査部 (産調ガールズの物語り「山商祭編」)

みなさん こんにちは!

7月19、20日に山商祭が行われました。今年はなんと約2400人が山商祭に来てくれました!

産調コーナーではどんどん焼きと被災地商品を販売し、売上は全て寄付しました!

たくさんの方に産調ガールズを応援していただけていることを知り、改めてこれからも頑張っていこうと思いました。

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:12 PM

産業調査部(産調ガールズの物語「合宿編」)

みなさん、こんにちは(^^)

7月10日、11日に産業調査部史上初めての合宿を行いました!

部員全員が協力し無事に合宿を終えることができました。

この合宿を通して新たな課題を見つけることができ、とてもいい経験になりました。

これから部員全員で心を一つに東北大会に向けて頑張っていきます!!!

Filed under: 産業調査部 — sancho 11:00 AM

産業調査部(産調ガールズの物語「山形青年会議所編」)

皆さん、こんにちは!

7月10日(火)に、山形青年会議所にて発表してきました。

たくさんの若手経営者の方々から「すばらしかった」やお褒めの言葉をいただきとてもうれしかったです。

今回で光の研究の発表は最後になりました。

これからは行動経済学の研究にさらに磨きを入れて頑張っていきます(^^)/

Filed under: 産業調査部 — sancho 7:45 PM

産業調査部(産調ガールズの物語「大沼イベント七夕編」)

みなさん、こんにちは!

7月6日(土)、最後となる大沼イベントを開催しました。その日は七日町でナイトバザールが開催されており、たくさんの人が七日町を訪れていました。

私たちは次の日が七夕だということもあり、七日町を訪れていた方々に笹の葉に短冊をかけてもらい、書いてもらった方々の写真を撮り、スクリーンで流すというイベントを実施しました。

見ている人が足を止めていただき、たくさんの小さい子達が自分の願いがスクリーンに出るのを喜んでくれたのでうれしかったです(*^_^*)

これが最後となるイベントでしたが、成功して良かったです!

これからは東北大会に向かう時期へ突入します。部員全員で協力しながらがんばって行きたいと思います!

 

Filed under: 産業調査部 — sancho 4:58 PM